人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ Days

pinbo.exblog.jp
ブログトップ

秋冬 おかいもの

みなさま、着々と秋冬仕度に余念がないと思います。

私はちょいと出遅れ気味かなあ・・

えっと、エストネーションでバギーデニムとジャケットコートを買いました。

あと、THEORYでキャップ。

靴を1足。
秋冬 おかいもの_c0093332_22225564.jpg


THEORYは、今年10周年ということで、
「THEORY10~back to the roots」というタイトルで、
「THEORY10」のロゴアイテムを展開しています。

数字モチーフ好きなので、「10」ってついているだけで
キャップを買っちまいました。( ̄∇ ̄*)ゞ

靴は、足の甲にフィットする部分がゴムになっているし、
(黒いとこ、ゴムです♡)
ストラップで足を留めるのでラクチン。
ゴールドの部分もシックなトーンなので、合わせやすいかな、と。

あと、今年は少しショートめスリーブのジャケットやコートに合わせて
ロンググローブをしたいなあー・・と思っていて。

この時期のオシャレ妄想(笑)って楽しい。♪
by pinbo | 2007-10-03 22:30 | shopping