人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ Days

pinbo.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの道具

生活の中で、色んな道具を使うと思いますが、
ここ数年お気に入りの道具を紹介します。
お気に入りの道具_c0093332_20493374.jpg

           こちら、似たようなハケ系の方々。
           でも使う場所は全然違います。

お気に入りの道具_c0093332_2050029.jpg

           大きい方は、薬味をすりおろした時、
           おろし器のトゲトゲの間に薬味を残さず
           スッキリささっと取りだしてくれる道具です。
           超スッキリです。

お気に入りの道具_c0093332_20501899.jpg

           小さい方は、ヘアブラシにからまる髪を掃除してくれる道具です。
           毎回チマチマ手で取りのぞいていたのですが、
           ものすごくイライラしてしまって・・・。
           そんな時に発見した、ヘアブラシ専用のそうじ道具。
           伊勢丹1Fのヘアケアコーナーで出会いましたっ。
           こちらも超スッキリです。

私、A型なもので・・・。
by pinbo | 2013-09-30 20:52 | diary